応援コメント

第9話 ダンジョンへ――となる」への応援コメント

  •  一階。初心者は死ぬる。


    転移者で高レベル帯だから大丈夫ですね。

    作者からの返信

    実際、召喚者もこの時点で千人以上亡くなっているという裏設定があります。
    やはり、戦闘職は危険なんですね。

    しかも、ゲームみたいにセーブポイントもないので、死んだらそれっきりです。
    過信は禁物。

    ただ、時間の経過とともに、治癒職の中から蘇生魔法が使える人が出てくる――なんてことがあるかもしれません。

  • さて、お約束のダンジョン。
    どんな感じか楽しみですね!

    作者からの返信

    かごのぼっち先生

    コメントありがとうございます。

    自分としては「どうして、この発想がいままでなかったのだろう……」という気持ちで書いていたのですが――
    さて、納得していただけるか、正直ドキドキです。