応援コメント

第4話 襲撃」への応援コメント

  • 時々自分から見ると謎の改行があって気になるのですが、スマホで書いています?
    内容は面白く拝見しています

    作者からの返信

    スマホの時とパソコンの時があるので、統一してみます。

  • 戦闘良いですね~自分の作品を書く時に当初は戦闘マシマシで!!とか思っていたら書いてみたら戦闘が雀の涙に・・・てことがよくあります。
    何故だ~とか自分で思いますが、他の方の作品で戦闘見て楽しんでます^^;

    作者からの返信

    僕ももっと戦闘を書きたいのですが、思ったより書けてなくてどうしようといつも悩んでます。(笑)

  • 冒険者っぽくない口調だから貴族の者とバレるかも?

    作者からの返信

    一応相手の馬車からかなり高位の貴族の可能性が高いので普通の冒険者でも同じ様に敬語になります。