応援コメント

第1話 スキル選定の日」への応援コメント


  • 編集済

    弓の弦切って両端に刃をつける&折れない太さの矢を作って「これは弓と矢だ」って暗示をかけながら近接戦するしかないな…


  • 編集済

    スナイプして縮地したら自分の位置バレを誤魔化せるの有能じゃね?
    あと最大12mの移動は回避専用スキルとしても普通に強い。
    あとは移動後の体の向きを変えられるのかとかによっては、数センチの間合いで生死が決まる剣士の方が使い熟しにくいまである。

  • 縮地見なかった事にしたら結構良い気がするけどなぁ…メイン活かせるズームに弓ダメ2.5倍あるわけだし。
    魔力感知は攻撃以外にも活躍しそうだしさ。

  • 『僕ら的、プチカクヨムコン【参加受付中&みんなで選考中】【読み合いましょう】【読み専大歓迎】』面白そうな企画に乗っかりましたので、読みに参りました!!
    12話で★370とか回っている!!なんじゃ~この作品は!!と驚きました。
    縮地って近接だけじゃなく遠距離も有効だと結構思うんですけど、どんな予想外の行動して来るか楽しみにしてますね~
    魔力の支配者って言うのもポイントなのかな?・・・おっと、楽しみにしてます^^

    少して手を広げ過ぎて自分の作品を多く抱えているので読む時間が・・・
    ゆっくりでも読んでいきます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。部活や勉強であまり投稿出来ませんが、応援していただけると嬉しいです。

  • 解釈を広げて木から木へ飛ぶ森のアサシンに!!
    ないか....

  • 弓の扱いに魔力操作はあまり左右されないタイプのヤツか……

  • ガンカタルートかw

    作者からの返信

    大まかな部分はそんな感じになると思います。


  • 編集済

    面白そう

    矢の先に生き物付けて飛ばせば縮地できるってことか

    作者からの返信

    縮地はある程度生命力がある生き物にしか反応できず虫などといったものは生命力が弱いのでその方法に該当するものはこの世に存在しないというのがこの国の一般常識となっています。

  • 接近されたら縮地で距離とって速射で撃ち抜けば解決

    作者からの返信

    移動出来るのは生き物の近くなので、仲間がいる前提
    でないとその方法は
    使えません。