応援コメント

第259話 警察の動きとそれを見守る加藤」への応援コメント

  • 自分のおじいちゃんもでもこま扱いか。これはひどいな。

    作者からの返信

    葛原にとって、特別なのは太陽だけで、それ以外は使えるか使えないか、自分にとって都合がいいか悪いか、ただそれだけなんだと思います。

  • 葛原もついでに道連れされるよ加藤の恨みでね。人間が人間をいじめ、その自衛のための行動がさらに人間を払い除けただけなんです。だから心配する必要はありません。あなたにそうされる心当たりがなければ・・・
    人間のほうが、妖怪なんかより・・・よっぽど恐ろしい。6期幽霊列車並のホラーでも葛原未来はあわないとたぶん直らないなあの性格は。

    作者からの返信

    そうなんですよね。人間の方が残酷で恐ろしいんですよ。彼女はまだそれに気づいていない、自分よりも恐ろしい敵に出会ってないだけなんですよ。

    葛原が、今までもこれからも実はひとりぼっちな事に気づく日はくるんでしょうか。