応援コメント

第205話 お金を作る方法」への応援コメント


  • 編集済

    九十九の両親が最低過ぎるのだが、そこに漬け込む2人は悪魔。特に彼女は高校生とは思えない老獪さ。どうしてこんなに歪んでしまうのだろう。

    具合良くなってよかったです!
    無理せず頑張ってください。

    作者からの返信

    九十九の両親にとってはお金が1番大事で大好きなのかもしれません。
    彼女が歪んでしまったきっかけもタイミングを見て出しますよ!

    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

  • 両者ともに悪魔だな。リボ払いはやばいってことは自分でも知っていますからね。トイチではないですよね。

    作者からの返信

    リボはほんとにやばいですね。
    会社や借りた金額にもよりますが、基本的には元本(借りたお金)ではなく、常に利息を返しているようなものなので地獄ですね。