応援コメント

第79話 毒味役」への応援コメント

  • 水に炭水化物をエルフがダメな成分に分解する微生物でもいるのかな?

  • 温度がやはりキーポイントではないかと気になっています。

  • >乾燥していて温度が低いせいで微生物を繁殖させないことから、通常パスタ作りは冬場の仕事とされる。

    →北欧などでの「干し魚」や、微生物繋がりで、今までの「発酵」の話とも繋がってるのかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    >「うめぇ!!」 マクアディたちが涙を流して食べるのでシレンツィオは苦笑した。

    →まともにご飯が食べられない中、美味しいご飯が食べられると、とっても幸せだよね( *ˊᵕˋ* ) シレンツィオさん、がんばれ~(*'▽')

  • ついにステファン来たー。ベルニ助教はいつ出るのかなぁ?

  • 初日は良くても翌日から…なんだろう。
    不思議だ、答えが出るのが凄く楽しみ。
    あれこれ予想してみます。