応援コメント

第78話 動き出す宝剣」への応援コメント

  • 国の懐刀ぐらいのニュアンスだと思ってたけど、もっと素敵な由来だった…

  • >「金でどうにかなるのであれば、俺が金を出しても構わない。ぜひ鑑定をしてほしい」
    「助かる。とりあえず、食材を広く買い集めて見よう。子供たちの舌が痺れないものを探したい」

    →さすがシレンツィオさん カッコイイ!男前( *ˊᵕˋ* )
     子どもたちが安心して食べれる食材がいっぱい見つかりますように( *ˊᵕˋ* )

    >それは抜かれたが最後、煌めいて人々を縦横無尽に動かすのである。
    子供たちの危機を前に、宝剣は抜き放たれた。

    →まるでお天道さまや、夜道を照らすお月さまのよう キラキラ(*'▽')

    >”それでも、シレンツィオさんは私のものです。誰にも渡すものかと思いました”
    →ボーラさんの愛がもっともっと届いて、もっと気持ちが通じ合うといいね( *ˊᵕˋ* )

  • 誰もがその煌めきに目を奪われて、所有を望む宝剣かぁ。しかもその宝剣は、自由ときている。
    素晴らしい話だなぁ。
    道行に幸多からんことを。

  • アルバの宝剣カッコいい。