応援コメント

第77話 あわや戦争」への応援コメント

  • うっかり笑っただけで敵ではないと信じさせる微笑みってシレンツィオさん、どんだけ格好良いの?

  • どんな時でもシレンツィオはシレンツィオで、かっこいいですね……。

  • >”なるほど。今度は私が信じたい言葉を言うのがいいと思います。本音で”
    シレンツィオは思わず笑みを浮かべた。

    →ボーラさんに素晴らしいチャンスが来た( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 

    >”じゃあ羽妖精と子供が好きだと言い直してください!” ”今度な”
    ”それなら私の名前呼びながら言ってください。ゆっくり、優しめで。できれば月の見える窓辺でお願いします”

    →ボーラさんに、連続で素晴らしいチャンスが来た( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 
    「大きな流れ」が来てるっ( *ˊᵕˋ* ) 

  • 優秀な船乗りだから、疫病に対して政治的な配慮なんてせず問題解決に邁進するんだな
    閉鎖環境での疫病なんて全滅まっしぐらだから

  • おお。なんかこう、シレンツィオのこういう外向け(?)のアクションとか言動を見るの、なかなか面白いですね。まあ今はよくない事態だから、というのもあるとは思いますが。