応援コメント

第73話 酒と豚」への応援コメント

  • >この背筋を伸ばして料理する様はエルフ的に大層面白かった、または感銘を与えるものだったらしく、料理するシレンツィオは絵画のモチーフになっている。
    おそらく最初の一枚はテティスが描かせたのだろう。

    →コックさんの料理姿ってカッコイイよね、わかるぅ~( *ˊᵕˋ* )  
     テティスさん、ナイスです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     書籍化されたときには、挿絵になるのかな、ワクワク(ง'̀-'́)ง

  • 醤油が出てきてから一気に料理の雰囲気が塗り替えられた感じが! 醤油が強い!
    すごいネギが出てきたのも面白かったです。
    これからどんな料理が出てくるのか楽しみですね……。

  • ネギの白い部分は土の中にあるんでしたっけ?
    野生だとそういう部分がないから全部緑になるんですかね。

  • 直径45cmのネギ……? 長さではなく太さで?(白目)

  • 角煮なら生姜を探そう!
    豚のシレンツィオ煮として後世に