応援コメント

第72話 料理研究」への応援コメント

  • 醸造、発酵つながりだろうか?酒と醤油。


  • 編集済

    >テティスがやってきて両手を広げた。あまり淑女と言えない行為なのだが、シレンツィオはたしなめることもなく、テティスを抱き上げている。

    →可愛い( *ˊᵕˋ* ) カワイイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     (だっこで伸びる猫さんのイメージ)
     テティスさんももうすっかり慣れてきて、
     それってとっても幸せなことだよね( *ˊᵕˋ* )

  • 椎茸は栽培法が確立されるまでは手に入りにくいよな
    他のキノコでも出汁取れるのかな?
    でも海兵にキノコの判別なんて無理
    と思ってたら酒?自分としては無くてもなんとかなる枠

  • わー、凄い勢いで食を紐解いていく。
    楽しい。次回は酒類による旨味かぁ…
    醤油と洋酒の組み合わせは知識がないので、すごく楽しみ