応援コメント

第66話 ゴーレムとの戦い」への応援コメント

  • 陸でもこれだけ強いのに、海ではどれほど活躍していたのか……。
    海で活躍するシレンツィオもいつか見てみたいですね……。


  • 編集済

    >”シレンツィオさんに都合がいいなら、それでいいです” 
    >”それなら今で十分だ”
    >”でもそれじゃあ独占できないんです”
    >”そうか”
     →大好きだからこそ、独占したいなぁ、って思うよね、わかるぅ( *ˊᵕˋ* )
    そして、大好きだと思えるような存在だからこそ、周りからもそう思われていて、それに対して周りにも誠実に応えていて、結果として独占できないけど、でもそこがイイ!という幸せなジレンマ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

  • 悪魔はウォードレス臭い気がするけれど、5mサイズの完全無人兵器なんてセルフクラフト世界でのまめたん・・・は昆虫型
    この世界固有な敵対存在なのは確実?
    ならば悪魔も固有なんだろうな
    クロスならば統一感出すだろうから(式神?知らない子ですね