応援コメント

第58話 エルフの宮廷料理」への応援コメント

  • いや、もうすっごいいいこ


  • 編集済

    crudité
    fruits de me
    potage
    galette
    dessert
    フランス料理なのかな?美味しそう( *ˊᵕˋ* )
    でも時代的にはイタリアン(アルバ)なのかな(。•◡•。)

    素材や調理器具によって苦味が出るなら
    それらを変えると、エルフのこどもたちにも
    美味しいご飯が食べてもらえるのかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    せっかくだから、冷えても/冷めても美味しいお料理がいいよね(ง'̀-'́)ง


  • これ、ソンフランが幼いから料理にアレルギー起こして苦く感じてるのかも

  • マクアディもエルフだから種族的に味覚に無頓着という問題じゃないよな
    わざわざ氷をひいていた点から目黒のさんま的な冷えたご飯現象でもなく

    単に姫様味音痴?でも生の川魚はヤバい凍らせたからと大丈夫なのか心配なレベルで


    あ、おままごとで草と泥団子並べてご飯ですよ〜?