応援コメント

第53話 魔法語と校長」への応援コメント

  • 報奨が出たときだっただ、
    =>報奨が出たときだった、


  • 編集済

    植物さんたちのエネルギー・エントロピー/ネゲントロピーのフィードバック機構おかげで、地球も「現行生命が暮らしやすい動的平衡系」として安定することができて、本当にありがたいですね( *ˊᵕˋ* )
    植物さんたち、いつも世界を守ってくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    三界を繋いでいてくれて、ありがとう( ᵕᴗᵕ )
    こっちの世界には、アーリヤ系ドルイド教や、樹木崇拝のようなものは無くなっちゃったのかな?

    そして、シレンツィオさん、すごいお布施!徳が高い!気前がいい! ありがたや~ (* ̄人 ̄)
    徳を積むシレンツィオさんに、神々の好意・御加護がありますように。

  • 母親のお腹の中に忘れてきた物がたくさんあると言われているシレンツィオさんですが、そもそも母親そっくりなだけ説。
    お母さんもカッコいい!

  • 凄い母親だったんですなぁ…。
    戦いに参加し、最後もまた戦いの中に。
    ご冥福をお祈り申し上げます。