6.君と僕は共犯者

※ルクス視点※


 止まった時のまま僕はイリスを奥の部屋に連れてきた。


「ここがルクスさんの寝てる部屋ですか♡」


 微笑んだ顔でイリスはシーツを手に取って、


「あれ?」

「ベットにルクスさんの匂いがないですね?」


 不思議な顔でイリスは匂いを嗅ぎジト目で訊いてきた。


「いや、この部屋は僕の部屋じゃないだよ。それにまだ寝る前だからね。」

「つまらないですね。」


 困った顔で僕は話すと、つまらない顔でイリスはシーツを戻して敷き直してた。


「ベットに座りますか♪」

「そうだね……」


 ベットの上に腰をかけ足を組みイリスは色っぽくて、目線を反らしてベットに僕も腰を掛けた。


「ねえ♪」

「どうしたの?」


 立ち上がりイリスは僕の前に立ってじーと見えて不思議だった。


 頬を赤らめてイリスはブレザーを脱いで、


「やっぱり、ルクスさんがここで欲しいです♪」

「ちょっと!」

「なんで脱ぐの!?」

「だって寝るのに脱がないとダメでしょう♪」

「……あれ?」


 慌てて僕は目を閉じたが暫く待ったが何も起こらないのでゆっくり目を開いた。


「え……!?」


 目の前のイリスはいつの間にかバニーガールの黒いコスチュームを着てニヤニヤしていた。


「何をルクスさんは想像してたですか?」

「……」


 訊かれたが僕は真っ赤な顔になって何も答えなかった。


 落ち着いた僕は不思議な顔で、



「どうして、その姿なの?」

「ルクスさんの……」

「え!?」



 イリスは言いかけて周りに6人ほどのコスチュームの色が赤、青、緑、黄、紫、白の違うバニーガールのイリスの分身を出して僕は驚きの顔になった。


「私はこれからルクスさんの肌と肌を重ねて、魔力を皆で搾り尽くします♪」

「本当はここで裸同士で抱き合いですけど、成人前なので露出を抑えて搾ります♪」


 そう話すとそれぞれのイリス達は僕に抱きついきた。


 魔力が吸われると同時に違う意味でドキドキとして、イリスはニヤニヤとこっちを見てきた。


「こんな……こと必要なの!?」

「ルクスさんのブラック・スキル[マナ吸収]は、通常スキルやユニーク・スキルと違い自分の意思とは関係なく、無限吸いマナが体内に蓄積する…最悪の呪いとってはいわば猛毒です。」

「その体内に溜まったマナを空っぽになるまで絞り尽くして、黒い血から赤い血の色に戻さないと…他の子達に隠してる呪いが明るみになります。そうなれば他の子達にも気づかれますよ。」

「うう……」


 目を回して僕は訊くと、当たり前のようにイリスは語る事はけして嘘では無いことは、正直に僕は数年前まで帝国南部に住んでた時に、偶々女神教の用事でその町にいたテイジ君という少年が持って、一緒に読んだ『禁忌の呪い本』で方法も知ってはいたから、イリスの言ってる事が正しいので、皆に知られる想像したけど余計に心配されるのは避けたかった。


 いつまでも迷ってるのは止めて腹を決めて僕は、


「だったらお願いだけど皆には、秘密にする代わりにイリスは君と僕は秘密のを守る意味で共犯者だ。」

「共犯者とは素敵な響きですね♪」

「いいですよ♡交渉成立ですね♡」


 強気の姿勢で言われて間があきイリスはクスクスと笑い微笑み浮かべた。


 覚悟を決めてルクスは上半身の服を脱いだ。


「ルクスさんベットに横になって下さいね。」

「わかった。」

「眠ってください…」


 指示に素直に従ってイルスに暗示をかけられ眠らせられた。


「私も魔力による複製を使います。」


 複数のイリスが現れ寝ているルクスにしがみついてきた。


 続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る