応援コメント

第55話 明るい警備隊員」への応援コメント

  •  —— 仕事にならなくなるから、これは後で読もうとヘンナは決める。
     という可愛らしいヘンナの心に、読んでいて微笑ましいにまにまとした気持ちになりました。クローとどんなやり取りを伝え合っているのか想像しながら、頻繁には会えなくとも、お互いを大切に想い合っている心情が伝わってきました。魔獣のロウソンは、ヘンナを守る可愛い紳士ですね。ロウソンにはいつも癒されます。警戒されるかもしれませんが、私も撫でてみたいです。オリバースという新たな登場人物も初回から魅力的に描かれていて面白かったです。自然と笑みがこぼれる素敵なお話でした……!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。やっと気持ちを通じ合わせることができた二人が、どんなふうに寄り添っていけるのか、ちょっとずつ歩み寄る姿を書いていきたいと思います。新しいキャラクターも活躍させたいです。
    続きを書くのは遅くなってしまいますが、また読んでもらえるように頑張ります。いつも励みになっています……!