応援コメント

第50話 いつか君の色の花を」への応援コメント

  • 慌てて来るクロー良いですねぇ
    まだまだ続くということで、二人のいちゃいちゃとかもその内見れたりするのでしょうか?楽しみです〜

    作者からの返信

    走るヒーローが好きなので、走らせてみました。続きでは、もっと甘くなった二人を書きたいと思います。ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


  • 編集済

    コメント失礼します。
    ロウソンナイス。彼のことを認めざる得なかったんでしょうね。クローの正体もわかり、ヘンナも彼もお互いの気持ちを告げて……。ヘンナにたいするクローの釣りが上手く言っててクスッとしました(笑)

    作者からの返信

    二人だけではなかなか前に進めそうになかったので、頼れるロウソンに頑張ってもらいました。釣りは、いつか本物をさせてあげたいなと思っています。感想ありがとうございました。いつも励みになっています。

  • ロウソン、渋々認めたw
    ヘンナの結婚式だったらクローはどうする……略奪してほしいけど絶対身を引きますよね。試すようなことするヘンナもなかなかw
    とても可愛い二人でした。ひとまずの区切り、おめでとうございます。とても楽しく拝読しました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ロウソンは結局ご主人様が幸せなのが一番なので、しょうがなく認めてくれました。
    ヘンナは良い子なところが、ちょっとずつクローと一緒にいることでわがままを覚えてくれたらいいなと思っています。
    感想ありがとうございました。