応援コメント

第19話 『プロフェッショナル 仕事の流儀 ジブリと宮崎駿の2399日』 【TV】」への応援コメント

  • 番組の中で米津さんが、監督にハジメテ曲を聞いてもらう場面、こっちまで緊張しました。米津さんの緊張がひしひしと伝わってきたので。

    この番組、再放送がないっていうのが、いさぎよいですよね。ジブリファンならアンテナ立ててたら、放送を見逃さないだろ?って言われてるみたいです。
    ちなみにオンデマンドでは、年明けまで、視聴できます。

    作者からの返信

    お返事遅くなりました。

    米津さんのシーン、短かったけれど緊張の一瞬が伝わってきましたよね。

    再放送のなさもびっくりでしたが、まさに情報を常に今なら取れるでしょ? 的なスタンスが感じられました。

    オンデマンドでは善明まで見れたのですね! ジブリの番組は過去のもまた見たいものが多いです。