応援コメント

第9話:女の子の心理は分からない。」への応援コメント

  • 胡桃姫さまは、実写版のあんみつ姫を
    演じた井上真央さんを
    キャスティングしてましたが
    ツンツルテンを加味すると
    セカチューの亜紀も候補に
    挙がります。
    この場合は長澤まさみさんかな?

    未来から過去へアプローチすることは
    何となく出来そうですが
    過去から未来は難易度高そう。

    炊飯器の中の白米から
    おにぎりを作ることは出来そうですが
    空の炊飯器にアプローチ仕掛けたって
    入れてないはずの白米が
    炊き上がることは無さそうですから。

    作者からの返信

    なるほどです。
    たしかに、わがままなお姫様を書きたいと思った時あんみつ姫は頭を
    よぎりました。
    実は、あんみつ姫は見てなかったのであまり詳しくは知らないんです。

    僕の中では胡桃姫は井上真央さんのイメージじゃありません。
    長澤まさみさんとも違います。
    自分の中でのイメージはありますが、違うだろって言われると困るので
    発表するのはやめときます。

    だいたい江戸時代にタイムマシンなんか発明できる技術なんかあるわけ
    ないんですけど、でもないとも言い切れません。
    なんせコメディーですから細かい常識に囚われてたらつまんないですしね。

    編集済