応援コメント

第26話 足りないものが多すぎる」への応援コメント

  • 若者はさっさと結婚させて人口保たないと、人類が持たないくらい追い詰められた結果ですかね。魚以外にも食べ物探さねば。

    作者からの返信

    酷い世界観やでぇ( ;∀;)
    魚ばかりは厳しいのでやはり米とか麦欲しい。

  • Goタッチ!はまずい。
    某犬千代がサムズアップദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧していたとしてもまずい。

    は、兎も角、人口が一気に増えるとやっぱり色々足りなくなりますわな。
    外が危険過ぎて流民とかが今の所来そうに無いのは、ある意味幸いなのかもしれない…。

    作者からの返信

    某前田さんはおかえりください( `ー´)ノ

    流民の心配はまったくないですね。流れてくるのはアリばかり。

  • 明らかに自分の子ぐらいにしか見えへんよなあ
    まあこの世界何もかも終わってるんで数増やすか全滅かの二択なんだろうねもともと

    作者からの返信

    子供じゃなくても妹くらいですかね('ω')
    なんにしてもちょっとアウト気味。