応援コメント

終2・真の勇者に幸せの花束を」への応援コメント


  • 編集済

    ゼロからやり直すって言ったから当然かもしれんが思ったより歪んでないね。
    これはこれでいいが歪んだ関係ってのも見たい気持ちがある。
    やるとしたらアークが元ヒロイン達に依存して共依存の形になるっていうのがベターじゃないかと思うがそういうルートはないんだろうな〜分岐地点的に元ヒロイン達とアークが関係を切らずに話を進めるとしたらこれが一番妥当だろうし。

    追記
    3つ目のルート見て気付いたわ
    多分どんどんまともなエンドに向かう感じですね。
    最初のルート見たときそういうの書く素質があると思ったんだけどな〜残念です

  • 偽ものクズ男の尻拭いを真の勇者がするという結末でしたね。
    あれだけ非道な扱いをうけたのにクズ4人を知人として許すという程度にまで持ち込めたアークは凄いです。謁見の間で完全拒否宣言したのに厚かましく、すぐに押しかけてくる連中ですからね。
    ルート1でもそうですが結婚はこの4人とは別の人でしょうね。
    真勇者で貴族でしょうから。

  • コミカライズは基本このルートかなと思ってるけどどうなりますかね

  • みんなまだ若いんだし、今後のことはわからない。ここで人生を終わるかもしれないし終わらないかもしれない
    時が全てを癒すまで

  • 仲直りはしたけどそこで止めた感じか
    まぁ一番妥当っちゃ妥当