応援コメント

19・祝賀会と宴、これからの未来」への応援コメント

  • タガを外すだとか奥底で思ってた事の増幅だとかなタイプじゃなくてもう意思を上書きしてる感じだし これで本性だなんだと言って滅多打ちってのもね…ってところ 普通に記憶まで弄ってた例もあるわけで
    無論やってしまったことが元に戻りはしないのはそうだからそこに関しては何であれ受け入れるしかないが

  • クズ女4人は散々王妃として王城で豪勢に振舞ってたみたいですけどね。
    これも洗脳せいとかいうつもりは無いでしょうね。
    真勇者のお情けで今があるってだけで本来はルート1のように死ぬまでその御自慢のスキルで使い潰されるまで戦うのが相応しいんですよ。

  • 魅力スキルがなければ、そもそも勇者パーティになるような強いスキルがなければ…四人共スキルに振り回されて人生ドブに捨てさせられたからね
    これくらい報われてもまぁ良いかな
    ただお子さんつくるなら一年位期間開けてしなきゃね