応援コメント

17・ガラス玉と魔性の宝石・転がる先の未来へ」への応援コメント

  • コミカライズはここから
    アークが彼女らを許さないルートに行って欲しい。
    洗脳関係なく、こいつらのやってきたことが酷い。
    全員後悔、苦痛のもと人生を歩んで欲しい。

  • コイツらの命なんか何の価値があるの?
    洗脳とか免罪符をこいつらのクズ行為には
    何の関係もないじゃん。
    人の命を軽んじる下種な本質がおもてに出ただけでしょ。
    ルート1の野垂れ死ルートが相応しいわ。
    救済なんぞ必要ないわ。

  • 洗脳だともう本人の意識とか関係無いからね
    被害者でもあるし国家転覆に近い所までいったんだから王国はユウヤの被害者を手厚くしなきゃだし主人公には全て話して魔術師達は晒し首が普通なんだよね
    そもそもこの四人以外にも多数の被害者がいるわけだから絶対真実がバレる