応援コメント

16・偽りの勇者ユウヤ、その一生」への応援コメント

  • こんなクズに名誉与える必要ないし
    偽勇者として叩かれればいい。
    首は晒して、胴体は被害者(偽勇者の妃は除いて)に滅多刺しにして、野ざらしにすればいい!

  • なんというか、一方的に審査も面接も何もない状態で拉致してきた人間が、どうして自分たちのために命がけの戦いに進んで赴いてくれると思えるのか、召喚したという術師たちの神経がまるで理解不能ですね。
    勝手に召喚した連中も当然同罪ですし、全員処刑か被害女性やその家族や恋人に対して一生の奉仕ないし奴隷として仕えるくらいさせないと割に合わないですよね。
    本当に連中の罪は重い。

  • 自分達がしてきた行動の記憶があって、期待を込めた目で主人公を見る4人
    やっぱりないなぁ
    過去に戻れたとしても、自分なら4人は放置でユノだけを救えないか頑張るかな

  • うん、胸糞
    性根がそもそも糞だから地獄でたっぷり絞ってもらおうね☆