応援コメント

15・知りたくなかった真実、向き合うべき真実」への応援コメント

  • 騎士団長邪魔すぎこのままで良かったのに

  • 今更、何言ってるんだ?
    しかも、全部主人公に押し付けようとしてるし。
    先ず、国から大がかりの謝罪しないといけないだろう、謁見で偽物の使い古しも押し付けようとしたことも許せないし。
    やっぱルート1が一番いい。

  • うーん
    予想通りの能力だけど、
    でも個人的にはだから何?って感じ
    過去の事実は変わらないし、変な和解はしないで欲しいな
    ルート1はすごくいいと思います。


  • 編集済

    そもそもなんで神様は魅力なんてスキル作ったんだよ…後一週目の世界で魔術師達は処刑されたのかな?勝手に召還して呼んだのが国家反逆スキルだし
    王様も主人公がブチギレてて説明しなきゃだったのが出来なかったのかな…してたら何か変わったのかな…
    とりあえず主人公は話して気に入らなきゃ全て捨てて一人世界放浪の旅に出るのもありかな