応援コメント

終1・物語は続く、未来へ向かって」への応援コメント

  • このルートすごくいいです

  • 俺はこのルートが1番好き、女達の末路が最高に良き

  • 4人の屑女どもの末路はこれが相応しいですね。
    結局は、慌てて真の勇者だった主人公に縋りつこうとして
    なぁなぁですませんようとしてたようですが、完全拒否された上に
    断罪されましたね、その後で結局は何の行動も起こさず貴族の嫁にもならず
    活躍中( ´艸`)
    洗脳がどうのとかは、何の意味もありません、行動と結果が全てです。
    この女どもは行動が屑そのものだったので何の憐憫も沸きません。
    それに相応しい報いを受けたかと。

    ラストで主人公はヒロインの生まれ変わりに会えたのかな?

  • 本当にこれだけ反省と後悔できるならユウヤに靡いてた状態は何かしら洗脳に近い事、あるいはユウヤの屑さに精神汚染があったのかな…まぁ身体もユウヤ汚染されてるから無理なんだけど
    結局何を信じれば良かったのやら…

  • 私的に結末はこれが一番良いなと思いました。
    あと彼女らの後悔とか心境とかがもっと掘り下げられてたらざまぁ度も増してスッキリしそうです。

    彼女達についてですが、
    洗脳によって勇者を好きになってたとして、
    勇者以外の人に対するやりとりが最低なので
    そもそも性格がクズなんだろうなと感じます。

  • この話で、続きが読みたい、です。