応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • いきなり叡智な描写でびっくりした
    ギリギリライン越えてないのか…?

  • それに対して蓮夜はされるがままとなりながら伸びてきた蓮夜の美しい黒髪を優しく梳いていく。

    神楽の美しい黒髪では?

  • まだ1話しか読んでいないけど叡智過ぎませんかコレ!?たまんねぇッスわ

    作者からの返信

    ……叡、智?

  • 性癖にぶっ刺さりの俺得でした。
    支部とかノクタレベルなのでは…?

    作者からの返信

    作者は後二週間くらいで誕生日を迎える17歳だからまだノクタに入れない……故に大丈夫!!!(何が?)

  • 狂気しか感じんかった
    私の感性がおかしいんかな?

    作者からの返信

    間違ってないと思う

  • ……………∑(OωO; )

    作者からの返信

    読者を驚かせるのは作者冥利に尽きるよね!

  • ヒェェ…。やばいのを開いてしまったかもしれない

    作者からの返信

    ???