応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 入学準備への応援コメント

    こうやって、ヘイトは他人に擦り付けつつ自分に逆らうとどうなるかを教えていくのか。

  • 初めての依頼への応援コメント

    やっぱり、固有魔法って応用性が高いっぽいねぇ(まだ二つしかでてないけど)
    固有魔法が概念的だからこそかな?
    この応用性の高さは単純に戦闘シーンとかを面白くしてくれるだろうから楽しみ。

  • 勇者の村への応援コメント

    仇が剣って能力は高そう(普通に考えて)、命令に忠実(恐らく教育か薬物などによるもの)、自由に動かせるなんて最高じゃん。手を汚さずに、、、

    凄いおもろい

  • 初めての依頼への応援コメント

    誤字報告です。

    >「神楽様、神楽様!いっぱい持ってきました!これが全てあっていたら依頼は完遂です!」

    「蓮夜様、蓮夜様!」ではないでしょうか?

  • ありふれた授業への応援コメント

    料理気?
    猟奇かな?

  • 林檎への応援コメント

    主人公も訳分からんけど小人作った先生も大概ヤベー奴だよな
    1部分だけで行ったら主人公より優れてそう

  • ありふれた授業への応援コメント

    男女の営みが出来る程のTSなら、ある意味奇跡なのでは?w

  • 勇者の村への応援コメント

    敵を騙すにはまず味方からってヤツか!

  • 聖女への応援コメント

    >彼女は神学校について行く
    ついて行くより、つれて行く かな?

  • 邪龍討伐②への応援コメント

    聖剣は使えないから魔剣になった感じですね…

    作者からの返信

    主人公お手製や

  • 九条家への応援コメント

    まだ子供だから怪しいと思っても行動に移せず逃げれないというなかなかエグい状態だなぁこれ

  • 勇者の村への応援コメント

    流れるようなマッチポンプ…
    容赦ないの良いですね

  • プロローグへの応援コメント

    いきなり叡智な描写でびっくりした
    ギリギリライン越えてないのか…?

  • 邪龍への応援コメント

    成人君主→聖人君主
    蓮夜くんは成人してないはずです。

  • 襲撃への応援コメント

    思わず足を止めてしまった僕へと二つの探索者が迫り、そのまま一人の暗殺者がその手に持っていた剣で斬られ、もう一人の暗殺者に心臓を貫かれる。

    探索者→暗殺者

  • プロローグへの応援コメント

    それに対して蓮夜はされるがままとなりながら伸びてきた蓮夜の美しい黒髪を優しく梳いていく。

    神楽の美しい黒髪では?

  • 父上への応援コメント

    「楽に勝てぬどころか負ける可能性すらある」って違和感が…
    シンプルに敵わないって表現の方が違和感がないと思います
    体格差を例えて「蟻が象に挑むようなものだ」みたいな

    素人が口出して申し訳ないですが

    設定とかは好きなので続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    蟻が像に挑む良いなぁ、ちょっと変えてみる

  • 襲撃への応援コメント

    本来の流れでも勇者として悪人殺しまくるんだしサイコパスの素質はあったよね

  • 襲撃への応援コメント

    神楽はもうかなり仕上がってるな~わくわくするぞ~

  • 勇者の力への応援コメント

    アバウトだからこその強みがズルいな~
    聖剣と聖鎧を解剖して使える部分だけ量産すれば…ぐへへ

  • 執務作業への応援コメント

    宗教と財力を握れば世界を支配するなんて容易いね

  • プロローグへの応援コメント

    まだ1話しか読んでいないけど叡智過ぎませんかコレ!?たまんねぇッスわ

    作者からの返信

    ……叡、智?

  • 魔術への応援コメント

    普段仲良くしていればその分あの部屋での洗脳も進み易いんだろうなぁ

  • 九条家への応援コメント

    心の隙間に漬け込んでるしまだ人格も確立してない子供だからチョロいね
    その内男として生まれたのがおかしかったと思うようになるさ…

  • 九条家への応援コメント

    マッチポンプ知らないまま仇に堕とされるの最高に可愛い…

  • 勇者の村への応援コメント

    マッチポンプで恩を売りガードが緩んだ所をクスリで洗脳改造…
    上手く傀儡に出来れば権力・財力に加えて勇者の力も手に入って大勝利!


  • 編集済

    記憶への応援コメント

    強烈だなぁ。というか市場がヤバない?

    返信へ:珍妙の品(TS薬?)が売られてる市場ってヤベーなってことです。

    作者からの返信

    市場?

  • プロローグへの応援コメント

    性癖にぶっ刺さりの俺得でした。
    支部とかノクタレベルなのでは…?

    作者からの返信

    作者は後二週間くらいで誕生日を迎える17歳だからまだノクタに入れない……故に大丈夫!!!(何が?)

  • プロローグへの応援コメント

    狂気しか感じんかった
    私の感性がおかしいんかな?

    作者からの返信

    間違ってないと思う

  • プロローグへの応援コメント

    ……………∑(OωO; )

    作者からの返信

    読者を驚かせるのは作者冥利に尽きるよね!

  • プロローグへの応援コメント

    ヒェェ…。やばいのを開いてしまったかもしれない

    作者からの返信

    ???