応援コメント

第21話 思いついたおもちゃを作る」への応援コメント

  • >現代日本ではスマホが普及したことにより、動画や小説、アプリゲームといった娯楽が誰でも手軽に楽しめますわ。
    ・操作性(指が太いのでやりずらい)と視認性(画面が小さいくて見ずらい)で電話としての機能しか略使わないおじさんが通りますよ。(´・ω・`)


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    それはもうわざわざスマホにする意味よw

  •  手探りゲームとかは?
    http://gioco.sytes.net/tesaguri.htm

    作者からの返信

    ‥‥‥URLに飛んだ瞬間、「あ、これFA〇ZAで見たやつだ!」って思ってしまったw

    一応参考にします!

  • 人生ゲームとかで仮想体験や魔物育成ゲームとかなら出来ないかな??
    後は、色んな賭け事とかは?

    作者からの返信

    お、鋭いですね
    じつはパから始まる筐体のゲームを考えてましたw