応援コメント

最終幕 二人、旅立つ」への応援コメント

  • 優しさと愛情に満ちた、とても素敵な物語でした!
    これから先が輝いて見えるような二人の関係も、とても良かったです。

    リレー小説の第二弾も楽しみにしています。

    作者からの返信

    幸まるさん

    最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)
    本編がまだ続いているので、始まりが終わりとなりましたが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

    皆さんで紡いだ物語のスピンオフ。
    緊張しっぱなしでしたが、なんとか幕を閉じることができ、現在完全なるガス欠です(笑)
    リレー小説第2章は、広がりより収束に向けた物語になりそうなので、また違ったテイストかも知れませんね♪
    楽しんでいただけたら良いなぁと思っています◎

  • 素晴らしいです…やさしさに包まれた素敵な物語でした。

    すみません、出勤時間になってしまったので後ほどレビュー書きます!!!

    作者からの返信

    あまくにみかさん

    最後まで読んでいただき、素敵なレビューまでありがとうございましたm(_ _)m

    これはムーンフォレストという広がりある物語を形作って下さった、皆さんのお陰で生まれたスピンオフです。
    ハレーは最初名前だけしかなくて、ドラえもんのスネ夫くんみたいになるのかな? なんて思ってたのは、ここだけの秘密ですよ(笑)
    これからまた登場するかもなと、始まりの終わりでしたが、つぐなりのハレーとダークエルの少しの時間を楽しんでいただけたのなら、幸いです(^^)
    ありがとうございました♪

  • 男女の間柄がほんのりとしているのがかわいらしかったです。本編も少し読み直しました。
    これから、の余韻がいいですね。
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    豆ははこさん

    お読みいただきコメントまでありがとうございます(^^)
    設定年齢が最初の想定より下だったので、兄妹のような間柄になりました。
    本編から離脱させた要素、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです(^^)
    ありがとうございました♪

  • ハレーとシェーラに幸(さち)あらんことを!

    強さと優しさが眩しい…

    作者からの返信

    結音さん

    コメントありがとうございます(^^)
    お付き合いくださりありがとうございました!
    本編がまだあるから広がりのあるエンドを選んだつもりでしたが、もうちょっと男女感を出したかったかな?笑
    スポットでもまた見かける機会があったらいいなと思います(^^)

  • 美しい余韻が残るお話でした。心に残るものが……私の好きな余韻です。
    とても素敵な物語です。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん

    読んでいただき、コメント、それに素敵なレビューまでありがとうございました!
    ムーンフォレストの物語にはまだ続きがあるから、二人の先行きも広がりがあるものにしたいなと思い、こういった結末になりました。
    少しでも楽しんで頂けたなら幸いです(^^)