応援コメント

第1話 今日から……」への応援コメント


  • 編集済

    「批評してほしいです、もしくは批評したいです‼ って人集合‼」から来ました。本当によろしいのですね?
    >『ーーー様、起きてーーさー』
    これ
    『―――様、起きて―――さ―――』
    こうしてください。たぶん「文芸作法」というか国語の問題なんですよ。材料はいいのに。
    なお画面展開記号を◆◇◆◇などに変える。なぜかというと極端に長い傍線はスマホだと何重にも傍線が見えてしまうんですよ。つまりスマホユーザーの事を考えてないんですね。

    大丈夫です。この作品、文芸作法覚えたら化けます。いい意味で。

    追記:「アンダラス国立学校───の」←なんか不自然。よくない。ここの傍線は止めるべき

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私の文章力を上げるためにも、あの企画に参加したので、むしろもっと批評してくださると嬉しいです!
    早速訂正します!