第49話 瞬間

アンタレスが杖を振ると同時に、里奈の首元に傷がついた!


「⁉︎」


ブシャァァァァァァァ



「は⁉︎私が意識できなかった⁉︎」

↑里奈


「お前も…確かあいつと同じような感じだな」

↑アンタレス


「あいつ…?」


自然王しぜんおうの実の事さ。知ってんだろ?

蘇生能力デスリタリアンと、動物操作能力ミステリアニマウムを持ち、それを駆使して不死となった専用の生物兵器の軍勢を持つ、パリピでもあり、DJでもあり、ダンサーでもある奴。

声がディスコと言えばの、パオーン音の、サイコパスなヤバい奴だったな」


「あーね」




△ここから回想△



「ピューーーーン!DJ実の、アンタレス討伐ディスコ!

さぁ、あの太った奴がアンタレスでェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェす!」

↑実


「うっさ。あと太くねぇよ、着太りだよ!」

↑アンタレス



「さぁ、生物兵器たちよ、血のダンスを見せてやりなっ!」


実は、不死の生物兵器たちを、アンタレスに突撃させた。


アンタレスは杖を槍に変えて振り、生物兵器たちを骨ごと粉砕する!


ブシャァァァァァァァ


ボロボロボロボロボロ…



「しかし、生は循環する!」


実は指を鳴らすと、○んだであろう生物兵器たちが復活してしまった!


「なら、終も循環するよ…アクラブ・ジュバボム」



アンタレスの持つ杖が光ると、周辺に巨大な爆弾が2つ現れる。


「…ん、なんだ?」


実は疑問に思った。


シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ



その直後、爆弾が突然光り、熱が放出する!


彼は一瞬で悟って、こう叫んだ。



「(ば、爆弾か⁉︎おそらく、ビルを余裕で倒壊させるほどの威力を誇る!)

み、皆んな逃げr」






















実が言い終わる前に、辺り一面、黒焦げになってしまった。


彼は生物兵器たちと共に爆散。


アンタレスが呆れたように呟く。




「○ぬ瞬間、人はキャラを忘れるんだなぁ。

手下の生物兵器たちなら、蘇生可能なのに、自分は無理だから自分が1番に逃げる必要がある。けど生物兵器たちにも呼びかけて…パニックになりすぎ。

私もその感覚、感じてみたいもんだねぇ」




▽回想終わり▽



里奈はゾっとしながらアンタレスに尋ねた。


「そっか……で、それがどうしたの?」



「お前も私に○される瞬間、自身の戦闘狂を恨むだろうよ」




「!………私は、そんな事で恨まないから」


「なんで?」



「聖衣にプレゼントを送るためだよ!!

聖衣は私に、平和になった世界でプレゼントを送り合うのがどんなに楽しくて素晴らしいか、教えてくれたんだから!

そのために、戦闘狂になって、北斗七星 最強にもなったんだ!

アンタレスの討伐と聖衣へプレゼントを送る事が私の目標なの!」




「………そうか、悪い事をしたな」


「そうだよ!私をこんな性格にしたのは、アンタレスのせいだよ!」





「いや、そーゆう事を言いたいんじゃない」

「じゃあ何?」














「聖衣は、私たちがもう○したんだ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る