第5話

「ねえ、君」

「僕ですか?」

「私の事覚えてる?」

やはり、覚えてないな。


当たり前だけど。


「ドリムさんですね。ご無沙汰しております」

やはり、覚えてないな・・・


えっ?


「今、なんて?」

「ドリムさんでしょ?ご無沙汰しております。10年ぶりでしたっけ?」


どうして覚えてるの?

そっちのほうが驚いた。


「なんで、覚えているの?」

「あんな衝撃的な出会いして、忘れられません」

「響・・・響雄馬くんだよね?」

「そうですよ。天使のお仕事はどうですか?」


意外な展開に、こちらが驚いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使の翼 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る