応援コメント

第2話 ここ、どこーーー!?」への応援コメント

  • わ~~!最後の絶対巷でうわさの玲ちゃんじゃないですか!!
    つきみちゃん混乱しつつもちゃっかりエンジョイしてるの好きです笑

    作者からの返信

    そうです!うわさの玲ちゃんのことです!
    つきみは地理とか世界史を習ってこなかったので、母国が地球に在るのか、それとも違う星に在るのかよく分かってないんですよね。
    はたして先生の言葉をどう思っているのか、、!

  • すごい!!矛盾が全くないところがしっかりしてる、、!✨ちゃんと本編にゲームシーンあるからゲームできるようにポケットに入れててくれたんだね!!いろんな人の番外編も読んでるから矛盾がいっさい生まれてない!
    流石です、、!!神作ありがとう!

    作者からの返信

    嬉しすぎるありがとー!😭😭
    なるべく予盾ないようにした!✨
    マカロンちゃんのほうが小説神すぎるよ!!!