応援コメント

第3話 カクヨムの星爆」への応援コメント

  • 自分の作品を読んで欲しい、評価して欲しいから星爆するのでしょうが、そんなことされたら自分の作品だって同じような扱い方されるだろうに…わからないんですかね…。
    星さえ貰えればいいタイプなのかしら…( 'ω')?


    同じ人か不明ですが、私のところにも数日前に星爆さん来ました。
    2.5万字くらいを2,3分で通り過ぎていきました😊
    アドスコアが増えた事だけは感謝してます笑

    作者からの返信

    たい焼き。さんコメントありがとうございます!
    そちらにも来られましたか。
    なかなか意欲的に活動されているようですね。
    たしかにアドスコアが増えたことには感謝です(笑)

    ん~、☆さえつけばあとはどうでもいいんじゃないですかね?
    評価は評価を呼びますし、けっきょくそのほうが読まれる事には違いありませんし。
    どうせそのうちいなくなるでしょう。
    BANされれば誰に嫌われても関係ありませんし。
    またしれっとユーザー名変えてやってくるかもですね。