応援コメント

第19話」への応援コメント

  •  追いつきました。

     続きを楽しみにしていますね。

  • ちょっとシムシティみたいになってきたー(,,>᎑<,,)
    ホームセンターは熱いですね!
    領地が一気に発展しそうかと思いきや、もちろんそんな簡単には行かないんでしょうけど(;・∀・)

    作者からの返信

    本来ならストレスなく一気に発展させた方が良かったと今更になって後悔です笑

    やはりしっかりとしたプロットないまま、勢いで書くべきではないですね笑

  • ついに近所にホムセン誕生ですね!
    リリは適当にぼったくらず真面目ですね。

    作者からの返信

    とはいえ、DIYパートってもうなくてよくね?という心境なので、ホムセンがあろうとなかろうとどっちでも良くなってきました笑

  • 近所にホームセンターができることになってよかったね!!✌

    でもリリちゃんまじめだ。
    資産価値について真摯に悩む姿は、
    異世界転移して「うえーい、リッチ!」ってなるアホな男主人公どもとは全く違う!

    作者からの返信

    もはや異世界である必要がなくなってきましたね🤔笑

    でもうえーい、リッチ!っ的な軽いノリでガシガシ次の展開に進む方が、良いのかもしれない笑