応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 末長く仲良くできそうな魔族たちですね。リリにぼったくられたりペチペチされてますが笑

    作者からの返信

    リリも一応アクノ家なので、天性のぼったくり上手だったりするかもですね笑

    ペチペチしない生活にはもう戻れないですね笑

  • でもこれからもぺちぺちするんだ笑

    魔族との関係、なるほどって感じです!
    いつもこういったギミックがうまいですよね~ 突っ込みどころがないくらい、完璧に納得感のある世界を作られる・・・。さすがだ!

    作者からの返信

    スライムが現実にいたら、きっとペチペチしたくなるので笑

    最初はこの世界の住人ではないから敵視されなかったとかにしようと思ったのですが、何とか上手く収まりました笑

  • おもろーな結果。ジュエルラビットさん達、これから毎月宝石を出すんでしょうか……凄すぎる。さらに生真面目な魔王さん、完徹お疲れ様です(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    毎月だと何か可哀想なので、年一回くらい宝石が剥がれる設定にしましょうかね笑

    魔王さん、暗い部屋の隅っこでずっと体育座りしてました笑

  • 魔王様来襲!?しかもそんなに悪い魔王様じゃあなかった!?
    話が通じる魔王様で本当に良かった…。今話も大変面白いお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    魔王様も魔族領の領主なので、魔族に優しい人には優しくしてくれます笑