応援コメント

第17話」への応援コメント

  • >『MAKI-TA』

     良いですよね。バッテリーの持ちも良くて。この世界では魔力で充電なんですかねぇ?

  • リリちゃんとミラ姉のコンビがいい感じですね。
    ミラ姉ってガチなところ以外は頼りになる印象で、もはや普通に好きになってます(,,>᎑<,,)

    リリちゃんの魔物に襲われない謎のユニークスキルも気になるところです( *'ω'*)و

    作者からの返信

    そうなんですよ、何か普通に良いお姉さんになってしまって…もっと悪役にするつもりだったのに( ;∀;)

    魔物に襲われないスキル…乞うご期待( ;∀;)

  • 普通に現代と同様のホームセンターが出てきましたね。とても便利そうです笑

    作者からの返信

    こればっかりは現実のものがないと、DIYにならないので苦肉の策です笑

    もはや世界観?何それ?状態です笑

  • まさかお話で工具で有名な名前が出てくるとは(笑)先生の話の展開に脱帽です!

    作者からの返信

    異世界でDIYやろうとしたら、工具ないと何も出来ない事に気づきました笑

    マキータがあれば、異世界でもDIYが出来る笑

  • やっぱりスライムがかわいい!
    魔王とも仲良くできそうな気がするのですが……だめかな?
    「魔王様はDIYがお好き」みたいな笑

    作者からの返信

    元々は魔王を出す予定はなかったのですが、不動産編だけだと10万字いかなそうなのでDIY編として登場させようかなと考えております。

    スキルとか何もない異世界にしちゃったので、魔王と戦っても勝ち目ないので、仲良くなる設定になりそうです笑