応援コメント

第16話」への応援コメント

  • リリが優しすぎて心配になりますが、ミラ姉さんがいると安心感がありますね。

    作者からの返信

    この世界の倫理観だと、人の命は現代よりも軽いので、リリ的にはそれが辛かったようです( ;∀;)

  • 優しいリリちゃん、多分そいつら更生しないよ笑
    老夫婦だもん。人間、年をと取れば取るほど変わるのが難しくなるし、
    今更、詐欺以外の仕事もできないでしょ。

    しかしローゼスも老夫婦を利用するっていっても、炭鉱に売り飛ばしてもジジイじゃ使い物にならないし、ババアを熟女専門の店に売り飛ばすにしても熟しすぎてるし、どうするんだろう?

    作者からの返信

    ローゼスは見せしめという意味で、二人を捕え次第、亡き者にしようとしています。

    なのでリリちゃんは元の世界の倫理観と、異世界での倫理観に少し戸惑いつつあります。おそらく、現代よりも治安は悪いはずなので、人の命が軽いことにショックを受けてしまいました( ;∀;)

    何んとかせにゃいかん!という原動力になります(笑)

  • 悪い事した人にも優しいリリ。そこがまた危なそうではありますがミラ姉さんがいるので大丈夫そうですよね!

    作者からの返信

    ミラ姉の容赦なさと、リリの甘さを足して二で割ったら丁度良さそうですね笑