応援コメント

第15話」への応援コメント

  • なかなか気軽に土地を売りつけてきましたね。ミラ姉とリリが仲良し姉妹に見えてきました笑

  • 道端で向こうから歩いてくる老夫婦が土地を買ってくれって怖いわ! と思っていたら、なるほど、抵当権付きの土地ですか。
    素人では「怪しい!」と思うものの何が隠されているかまでは見抜けないからさすがリリさん!

    作者からの返信

    一人の時に待ち伏せされてたと思うと、恐怖ですね笑

    何となく抵当権の話を捻じ込むために、無理やり小悪党の登場です笑

  • ミラ姉さん、相変わらずいい味出してますねぇ〜!キャラが完璧(笑)

    リリもしっかりとそういう人の悪い所には気が付いたみたいですし、それを察するミラ姉さんもいいですね!

    作者からの返信

    ミラ姉がいるとコントみたいになって、良かったり悪かったりですね笑

    なんだかんだ言って、姉妹の息の合った感じが自分でも好きだったりします笑