応援コメント

第14話」への応援コメント

  • ミラ姉さん、リリに対しては溺愛の度が過ぎているだけなので我慢できそうとも思いましたが、常にいたら厄介ですね笑

    作者からの返信

    2~3日なら良いですが、これと十数年も一つ屋根の下で暮らしてたと考えると、悲鳴も出そうですね笑

  • 男装して美男子になって溺愛してくれる姉とか結構よくない? って思っちゃうんだけど、だめですかね笑
    撫でられて笑顔のミラちゃん、かわいい(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    男装美男子で妹溺愛の姉である意味歳下。自分で書いてて何ですが、もはや意味が分かりません笑
    ミラ姉、カッコよくするはずが中々カッコ出来ません笑

  • リリ想いのミラ姉さん…いいですよね!行き過ぎな所もありますが(笑)ツッコミも完璧!いいコンビで見てて飽きないですよねぇ〜(笑)

    作者からの返信

    ミラ姉は何でこんなキャラになってしまったのか。本当はもう少し黒いキャラの筈だったのに……笑