応援コメント

第13話」への応援コメント

  • リリもなかなか隙がないかと思えば、ミラ姉さんやりますね。

    作者からの返信

    リリも現代知識を得てそれなりに防衛してますが、ミラ姉は強引ですから☺️

  • ミラ姉、キター!
    登場からしてインパクト大!
    さあさあ二階に上がって姉妹百合を見せておくれ(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    二人で宿泊…暗がりの中で一体何が行われているのか…は書かれずに朝チュンから始まるのであった笑

  • 今回も面白かったです!特に話の最後のさり気なくおしりを触らないで!とのオチ!最高でした!

    作者からの返信

    女同士なのでこのくらいのセクハラなら許されるかなと思い書いてみました笑

  • ミラ姉。変装しててもヤバい奴臭が隠せてないだ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    導かれるように出会ってしまっただ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    ミラ姉、ガチの人⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    それに誘導されまくって出会ってるので、アクノ家と縁を切るのは中々に大変そうです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝