応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 恐る恐る手を伸ばす。 ピーピー兎は握手をすると、すぐに建物を出て行った。

    「いや、住まないんかい!!」

    この件…最高でした!
    ケイゴクの時も笑える部分は凄く笑えて、シリアスな所はしっかりと魅せてくれる北乃先生に脱帽です!勉強になります!

    作者からの返信

    もはやギャグとシリアスどっちつかずになってそうな気もしますが、暗い話にだけはならないように気をつけてます笑

    美鈴先生の話の明るい感じ、凄く好きです☺️

  • これはラピテルに早くホムセンを誘致しないとですね。
    ミラージュ姉、牢獄に入れられるのも計算通りだったんですね。

    作者からの返信

    何で片道半日とかにしてしまったんでしょうかね🤔
    復興までの道のりは長いですね笑

    ミラ姉さん、計画的に反抗のようです(゚∀゚)

  • ピーピー兎とのコントみたいなやり取り好きです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    それにしてもミラ姉、ちゃんとやべー奴だった。
    神野さんはガチの大戦犯だ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    リリージュ単体だと、出来るだけ平和パートにしたいのでギャグパートがたまに挟まりそうです笑

    ミラ姉もアクノ家の血を引いてるので、神野さんはガチで大戦犯だと思います笑

  • ミラージュ姉貴、妹溺愛姉でしたか! これは良き! 姉妹百合(n*´ω`*n)

    なるほど・・・わざと証拠を残して牢屋にぶち込まれたということなんですね。
    それもこれも妹と二人きりで過ごすためとか・・・?

    作者からの返信

    神野さんのおかげで(所為で?)溺愛されることになりました笑
    ただ、溺愛方法はアクノ家式になりますが笑

    妹と一緒にいられる為の工作を着々と進めております(*'ω'*)