応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 廃墟なので水道も電気もないのかと思えば普通にあるんですね。
    まさかスライムがインフラの一部を補っているとは思いませんでした笑
    今作でもスライム大活躍ですね。

    作者からの返信

    元々はDIYの話を書く予定だったので、インフラはある前提で考えてたんですが、気づけば廃領地に追いやられていたので苦肉の策です笑

    困った事があると、スライムにすぐ頼ろうとする作者がいるようです笑


  • 編集済

    スライムたち 可愛いです!
    今回は 唐揚げにされて 居酒屋で食べられる話ではないようなので安心ですね!笑

    領主になったのに領主邸にいるわけではないんですよね?
    リリージュさんには同情を禁じ得ない!

    作者からの返信

    絶対にこんな辺境に公共施設ないですし、水も電気もない所からのスタートは無理ゲーと判断して、苦肉の策でスライムさん達を登場させました笑
    今回は仲良く共生出来そうです笑

    敵陣に近い簡易駐屯地的な街の一画を渡されて、今日から君も領主だねって言われてるだけなので、そもそも領主邸とか立派な建物すらないのかも?笑
    とりあえず一番状態の良い部屋を確保した感じです笑