応援コメント

第7話」への応援コメント

  • そうなんだーと思って普通に読んでましたが異世界でした笑
    今のところ兄は悪い人ではないですね。

    作者からの返信

    あくまでも詐欺系の話は聞きかじった内容に妄想を膨らませて書いてるので、話半分程度に読んでもらえるとありがたいです笑

    次話で兄も人のこと言えない感じになります笑

  • めちゃくちゃ面白いです!!
    全然難しくないし、もっとやってほしいです(n*´ω`*n)
    仕事の専門分野がこんな小説の題材に事欠かないなんて羨ましいっ

    作者からの返信

    そう言ってもらえると安心です( ;∀;)

    本当なら『善意の第三者』でも権利を守られる為には「無過失」でなければならない、みたいな細かい条件もあるのですが、そこまでやると訳分からなくなるので、かなり端折って書いてあります( ;∀;)