応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 神野さ~~~~~ん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    いや、もう色々さすがとしか言いようがないのです。
    神野さんってば、話をややこしくする特殊訓練を受けているとしか思えない天才(ど天然)っぷり(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    確かに特殊訓練を受けた上で、好成績を叩き出したエリート並みのかき回しっぷりですね笑

    能力の高い天然は、敵にも匹敵しますね笑


  • 編集済

    神野さん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    B5用紙いっぱいにマジでごめん。じゃないのよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑笑

    作者からの返信

    そうなんですよね、もっと書くことありそうなもんですが笑

  • いよいよ異世界ですね。アクノ家がどんなところなのやら。

    作者からの返信

    ようやく異世界です!

    アクノ家、まぁまぁ悪いことばかりします。
    一つ目の悪事が次話で語られるのですが、専門的な内容も多く、ぶっちゃけ説明文ばかりになってしまいました。
    読んでて楽しめるものになっていれば良いのですが😅

  • リリージュちゃんは小柄なのですね!
    元の橘りりさんが高身長だったってことかな?
    子供に転生したのかなと思ったけれど「15~6歳くらい」ですもんね。
    女性は高校生以降身長伸びないから、かわいそうだけど小さいままなんだろうな。。。
    って身長ばかり気にしてすみません!

    (口調に関して、何も違和感なく読めてますよー!
     そう、現実に「~だわ」「~なのよ」ってしゃべる女性いませんよね・・・70代以上ならいるかも。
     でも多分、私はあまり気にせず、現代ものでも女性口調を採用する気がします。。。
     とはいえ、令嬢もので時々見かける、地の文で敬体(ですます調)と常体(である調)が混ざるのは気になります。よく見かけるので構わないようですが・・・)

    作者からの返信

    マジですか!?
    橘莉里が大卒後に就職で20代中頃、リリージュが15歳位だから10歳程若返ったから身長も小さくなったとしたのですが、女性の場合だと高校生から身長伸びない人も結構いるんですね……知らなかった(;'∀')

    違和感ないと聞き安心しました。
    といっても解決方法が分からないのでこのままいくしかありませんが笑
    文体は混ざるとやはり気になるんですね。気を付けなければ……(私がしょっちゅう混ざる人なので笑)

    編集済