応援コメント

第5話」への応援コメント

  •  ヒョッとして、ワザとなんですかねぇ?

  • 神野さん、流石です。おっちょこちょい発動の勘所を押さえてます(笑)。
    ラストコメントが切なかったですが、10万文字達成出来ることを祈っております( ;∀;)

    作者からの返信

    神野さんはおっちょこちょい具合も神がかり的です笑

    仕事も落ち着いたので、これからは書き続けるのみです……ああ、デスマーチ( ;∀;)

  • 確かに色々とツッコミどころがあり過ぎる(,,>᎑<,,)
    神野さん、最後までやってくれましたな(ΦωΦ)フフフ…

    北乃さんならきっと行けますぞ!
    10万字目指して頑張っていきましょー( *'ω'*)و

    作者からの返信

    ブラック企業から助けてもらった手前、文句も言えないですが、最初から最後まで振り回されてますね笑

    10万字…去年同様またデスマーチが始まるのか…でも何とか間に合わせたいです。

    私ももっと書き溜めとけば良かった…これが夏休み初日に宿題を終わらせた人と、最終日まで何もやらなかった人の差ですね😭

  • えええええ!
    前半の細かいエピソードや神野さんの真実など面白く読んでいたのですが、最後の「書き溜めが尽きた」は衝撃です。まだ異世界に行ってない!笑
    先がとても気になりますが、余裕があるときに更新してもらえたらと思います!

    作者からの返信

    もはやここからはざっくりしたプロットを頼りに、リアルタイムで書き続ける作業になりそうです(゚∀゚)

    ようやく異世界編に着手しましたが、未だにDIYをやる気配が全く見えません笑

    というかDIYの話とか、文で読みたい人いるのだろうか…動画で見た方が普通に楽しいんじゃないだろうか笑

  • えっ、もう書き溜め尽きたの!?と声を上げてしまいましたよっ
    でも忙しいところ執筆していただき、ありがとうございます!

    最初の「試される大地 北海道」で爆笑しました!
    主人公、作者様なのではと笑 いや、女の子だけど笑
    (私の中で試練さんは男性です。違ってたら土下座します!)

    まあ異世界転生させてくれる女神は「だめがみ」と決まってますからね~
    セントとアクノはかなり違うだろう笑
    イタリア語と日本語くらい違うだろ笑

    更新再開、楽しみにしています!!

    作者からの返信

    でも先週の土日で過渡期が終わったので、これからは書く時間増やせそうです!

    当方、男なので、女性主人公の時の口語文や地の文を書くときに、女性らしい文章の書き方が分からず大苦戦しております。
    異世界なら「ですわ」と有りですが、現代人だと男女言葉の書き分けが全然出来ないんですよね(;'∀')
    主人公がずっと敬語っていうのも煩わしいですし……

    男女で何となく雰囲気が違うのは分かるのですが、何がどう違うのかさっぱりわかりません( ;∀;)
    書き分けのコツとかってあるんでしょうか?

    何とか明日も更新できそうです!
    レビュー、大変感謝です!


  • 編集済

    突っ込みドコロ多すぎぃ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝イチマンエンサツウケトルンカイイイイイ!

    続き、楽しみにしてます(*´ェ`*)

    作者からの返信

    押し問答するのもアレなので、すぐに懐にしまう神様でした笑

    ちょっとずつ書き増やしてますので、また宜しくお願いします!(*'ω'*)