応援コメント

第4話」への応援コメント

  •  悲しい転生の仕方ですねぇ。

     事故物件って、こんな感じでできるんですねぇ。

  • コメント失礼します。
    面白そうなタイトルだったので読みにきました。
    冒頭から「あ〜、これはなかなかヘビーなものが始まるな」と思っていたのですが、ラスト一文で急転。コメディとなり、そこからはスイスイと読み進めることができました。
    そして神野さんの「事故物件発言」!!
    リリちゃんと同じツッコミをしてしまいました。
    これからどんな展開になっていくのか楽しみです!

  • りりちゃん、ここに来てこの死に方は可哀想すぎる( ;∀;)
    でも、これでいよいよ異世界に転生ってことなんですかね?
    不動産編だけでもめちゃくちゃ面白かっただけに、これは期待しかない(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    唐突な死に方でちょっと可哀想感もありますが、これでようやく異世界へ突入です(゚∀゚)

    今書いてる続きが、もはやDIYメインじゃなく、異世界の詐欺師達による不動産バトルみたいになりつつあります笑

  • これは!?神野さん取り付け失敗のエアコンで死んで転生ということでしょうか。次回が気になります。

    作者からの返信

    そうなんです。ここまで来て、落ちてきたエアコンで頭を打って死ぬという雑展開になりました😅

    早く異世界に行ってDIYをやってもらわねば(゚o゚;;

  • ギャグまで不動産業界思考で面白すぎます!
    DIYの動画見るのも過ぎて、西海岸風とか良すぎます!!
    自分では全然できないけど笑

    作者からの返信

    もはや話の割合が不動産7:DIY3くらいの割合になっております笑

    DIYは動画で見てる分には楽しいですし、やりたくなるのですが、いざ自分でやるとただしんどいだけなんですよね…😓

  • え?神野さん??笑

    泣いていいよりりちゃん。。。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    神野さん、咄嗟に本音出ちゃったパターンですね笑

    雑な死に方のりりちゃん……カワイソ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝