応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 急にノルマを達成してエースと崇められるようになったのはこんな理由があったんですねー(,,>᎑<,,)
    一撃で戦況をひっくり返す神野さん、まさに神っ(屮`º∀º´)屮イェア!

    ってすっかり夢中で読んでましたけど、
    あれ?このお話って異世界だったはずでは(;・∀・)

    作者からの返信

    神野さんのパワープレイですね、ブラック不動産を薙ぎ払いました笑

    そうなんです、全然異世界行かないしDIYもやらないしで、タイトルをさり気なく変更しました笑

  • DIYでチート級の神野さんを仲間に。すでに面白いのですが、ここからどう異世界に繋がるのか楽しみです。

    作者からの返信

    大地主様は不動産業者にとって頭が上がらない神様みたいな存在ですからね笑

    今の所、異世界に行ってもいなければDIYすらしていない……なんというタイトル詐欺。スローテンポ癖も困ったものです笑

  • 神が大地主……もともと神社の地所だったとか……、いや、そもそも日本の国土は全部神様のものかな!?




    こちら、「狙い通り、大量に噴き出していた水は勢いを失い、少しずつ勢いを失いようやく止まった」
    一回目の「勢いを失い」がいらないかもです!

    作者からの返信

    神野さんの場合、見た目に反して長寿なので、先駆者特権というかまだ土地が安かった大昔から土地を取得していたタイプの人ですね笑

    確かに!慌てて掲載すると確認がおろそかになりますね!
    助かります!

  • これは確かに最高の出会い(*´ェ`*)
    というかまだ異世界に行ってないのにこんな面白いの凄すぎですだ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    むしろ早く異世界行けって言われそうですが、まだ行きません!笑
    更に言えば、異世界行ってもDIYをするようになるまでかなり時間がかかるかもです笑