応援コメント

第1話」への応援コメント

  •  あぁ、そういう感じなんですね。

     叱られ続けて転生しちゃうお話かと思いました。

  • 一人を除いて全員が達成できないノルマはもう設定した側の問題だろうに……
    それに気づかぬが故のクソ上司か

    作者からの返信

    無理難題を押し付けて、怒鳴り散らして強制的に働かせる事が俺の仕事、みたいに思ってる人、いますよね

  • 読んでたら胃が痛くなってきました笑
    異世界とどう繋がるのか気になります。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、この辺は異世界とあまり関係ない所で話を膨らませ過ぎてしまいました笑

  • めっちゃ胃がきりきりしてきたあ!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    って思ったら怒られてるの主人公じゃない!?
    やられましただ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    実際、自分が怒鳴られてなくても、怒鳴り声を聞かされるだけでしんどいですよね笑

    主人公はこの後に強い味方を手に入れましただ笑

  • 北乃先生の新作お待ちしてましたよ!初っ端からそう来たかと思わされました!

    作者からの返信

    本編とは関係ない所で、無駄に膨らませてしまいました。話のテンポが遅くなるので、悪い癖です。
    美鈴先生の作品のリズム感やテンポをもっと見習わなければ

    早速のレビュー感謝です!(゚∀゚)
    美鈴先生の新作も楽しみにしてます!

  • 私は3社くらい不動産会社で働いたけどそのうちの一つがこんなだったわww
    しかも浦部さんみたいなのがマジで総務にいたんだわ、受けるw
    それにしても読みやすいですよね、毎度つかみが良くて尊敬します。

    作者からの返信

    不動産業界はブラックなところはとことんブラックですよね😭

    浦部さんも、こんな奴実際に居る訳ないじゃん!って言えないところが、世知辛い…笑

    お褒め頂き、感謝であります☺️

  • いますよね、いい人ぶって騙してやりたくないことや面倒なことを押し付ける偽善者…。
    ある意味、このパワハラ部長より質が悪い。

    作者からの返信

    そうなんですよね、人の善意に漬け込むタイプ、いますよね😭
    ちなみに、ある意味で裏切り者なので浦部さんと名付けました笑

  • これはなかなか激しい部署……というかパワハラ上司ですね(;・∀・)
    橘さんも部署の皆さんにも同情しかないです( ;∀;)

    こういう輩は報いを受けてもらいたいですが、それと異世界に行くことと関係があったりするんですかね(/ω\)

    作者からの返信

    今時こんなテンプレパワハラ上司がいるのかとも思いますが、きっとどこかに居るんだろうなぁ〜と普通に思えてしまうのが現代の闇ですね笑

    この辺は導入部なのであっさり終わらせたかったのですが長くなってしまいました😭
    ぶっちゃけ、この辺は異世界行くのと殆ど関係ありません笑

  • えええええええええええっ! そう来ましたか、流石です( ;∀;)

    作者からの返信

    怒鳴られなくはなりましたが、どのみち胃が痛くなるのは避けられない運命のようです笑