応援コメント

第26話 私のお風呂」への応援コメント

  • ふふふ…悪い子よのぉぉ(ニヤニヤ)

    と、読んでました(笑)

    作者からの返信

    絵面は酷いですけど、状況的にはかなりエロい回でした。
    皆さんに引かれないか心配してますw

  • 和博くん、完全に楽しんでますね(笑)
    しかし、自分の行為を客観的に見て平気なんて、ある意味凄いですなぁ……( ̄∇ ̄;)

    作者からの返信

    まぁ、そこは妄想力を高めれば、してもらってると思えなくも……。
    ナニを? という疑問には、敢えて答えますまい。

    このエピソードは、運営から警告が来るようなら消すかもしれませんw

  • 美和がかわいい! 無知お嬢さま可愛い!
    絵面はアレですが……。

    今更ながら三人の下の名前が繋がっている小ネタに気付き、クスッとしてしまいました。

    作者からの返信

    R-15としては過激じゃないかと、ちょっと心配な内容ですけどね。

    3人の名前は意外と気づかれないものなんですね。
    名前でも三角関係を作ってみたわけですが……。